豆腐一丁に大豆一合以上。
国産有機大豆たっぷり、豆の味わいくっきり。
◆[井村さんのおぼろ豆腐]
甘みが強いので、なにも加えずそのままでひと口。あるいは醤油を少しだけかけ、スプーンですくってお召しあがりください。また器に移して電子レンジで少し温めると、いっそう甘みが引き立ちます。汁にそっとすくって入れた味噌汁も格別です。
|
◆[井村さんのおぼろ豆腐(単品)] |
| 約300g 税込 315円 | |
|
|
| ・原材料/石川県産 有機大豆、天然にがり(奥能登にがり) ・賞味期限/製造日を含めて6日(夏期は5日) ・保存方法/要冷蔵(0℃~5℃) ※製造日が限られていますので、ご注文をお受けした後、 発送予定日をこちらからご連絡いたします。 ※クール便でお届けします。本商品は、クール便代金(300円)、送料は含まれておりません。納豆やお野菜などの【クール便】商品といっしょに買うとお得です! |
このページの先頭へ






















