みえこおばあちゃんが作った無農薬野菜 枝豆 9月~10月ごろ販売予定です
◆[枝豆]
みえこおばあちゃんが丹精こめて作った無農薬野菜!
食卓の彩りに、不足しがちな野菜の補給に
みえこおばあちゃんは、毎日、せっせと野菜のお世話をしています。
そのお野菜の中から、季節の取れたてをみなさまの食卓にお届けいたします。
もちろん、金沢大地の他の有機農産物と同様、自家製の堆肥を使用し、農薬は一切使用していません。どうぞ安心してお召しがりください。
【調理例】 たっぷりの塩で茹でて、お子さんのおやつに、おつまみに。
茹でた枝豆をサヤから出して、オムレツに入れたり、チャーハンの具に、とお料理に。
【スタッフコメント】
金沢大地のお豆さんは、どれも味が濃くておいしいんですよ! さらに無農薬の有機野菜ですから安心してお召し上がりいただけます。
|
◆[みえこおばあちゃんの枝豆] |
| 250g 税込価格 350円 |
|
|
|
|
・原材料 / 石川県産 枝豆 ・賞味期限 / 冷蔵庫で4~5日程度 ・保存方法 / 要冷蔵 ・生ものですのでお早めにお召し上がりください。 ・収穫の都合により、お届け日指定には対応できません。 ・クール便にてお届けいたします。 |
このページの先頭へ

























